dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月3日に出会い、1か月半ずっと、1日も欠かさずに1日3回LINEをしていました。
おはようから始まり、夜寝るまで。

その男性とはまだ会ってないのに3回ケンカになりました。
1回目は、私の身分証(姓はかくして)を見せたのに、相手はとても嫌がった。私を「詐欺師か?」とメチャクチャ言い、疑った。
でも次の日には仲直りしてまたLINEが始まる。
2回目は何かわからんけど、機嫌が悪くなって、「裸の写真を見せろ」で、胸の先端を隠した写真送ったら「はずぜ」、また、「服を脱ぎ裸になる動画を送れ」で送ったら「ごめんね、ありがとう」

相手は33歳、私よりは年下です。

市役所勤務というので電話で守衛さんに聞いたら、あっさりと答えてくれました「そんな名前の人はいません。ただし、○○課には似たような名前の人がいます」と教えてくれました。

最初は私が住む町へ来ると言っていたのに、昼間で会うとか言い出し、そこは山中で不気味なので、とうとう相手の市の警察、私の市の警察、県警察の3つに相談。
万一レイプされたときの対処法を聞きました。しかし「そんな危険なところへ自らいかないほうがいいよ」と言われました。

日頃は優しく明るいのに突然切れるし、怒ると理由がわからないし、私がなぜか謝らなくてはおさまらないため、好きになってしまって盲目的に続けてきましたが、この男性は、何か精神的におかしな病気なのでしょうか?一応市役所職員なのはうそではないと思います。しかし性格が変です。

昨日はいつもくれるLINEが全然うれしくなくて未読スルーしておき、夕方一気に攻め込みました。

ちなみに私は離婚したけど子どもがいて幸せです。

こんなコドモみたいな男に関わっている自分が阿呆だったと思います。

でも心がズタズタなので、何か励ましのことばをください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

既婚男性ですけど、


そういう話を聞くと心配になります。
えっと責めるではなく、心配ですからね。
言葉遣いが乱暴になる人は、それだけですぐやめた方が良いですよ。
人の心を気軽に傷つけられる人は、無理を言ってくる人は人の気持ちの分からない人です。
大切にできない人です。
実際に会ったって必ず傷つけてきます。
下手をすれば物理的にも。
そんな人を可愛い子供との幸せな空間に近づけては駄目です。
もう分かっている事だと思いますけどね。

もし次に会うとしたら、人の気持を大切にしてくれる人かを探った方が良いと自分は思います。
やっぱりね。
そこが一番大切ですよ。
それが一番幸せになれると自分は思います。

おいくつかは分からないけど、今の世の中みんな歳より若くなって、30代40代でも異性の友人でも恋愛でも結婚でも
幸せな時間なんてまだまだ作れます。
今回の事なんて、後で見返せばそういう事もあったなぐらいですよ。
きっと。
新しい時間が上書きして必ず消えていきますから。
とにかくまだ人生は長いですよ。
でもだからといって気にしすぎて下を向いていると時間も勿体ないです。
早くまた前を向けるよう、ここが気持ちの頑張りどころだと思って頑張って下さい。
幸せになって下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その男性とはもう無理って思っていた矢先に(まだラブラブLINEが来ていたころ)、今の男性に出会いました。
優しくて誠実な感じがします。

神様が「早く目を覚ませ」って、出会わせてくれたのでしょうね。

お礼日時:2020/05/22 15:05

そんな変態男はポイで良いです。


もっと素敵な方は大勢います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:03

励ましの言葉は見つからないな…



出会って2ヶ月… 
しかも会った事もない人に写真や動画を送るとは…

33歳以上の女性がとる行動とは思えない…

とにかく、お子さんに集中してください!
また、変な男に引っかかりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、愚かでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 15:05

もう!お母ちゃん!!しっかりして!!


お子さんいて今が幸せなら、足かせにしかならん男なんていらんでしょ!!
今、市の役所はコロナでてんやわんやですよ。
一日3回ライン出来る暇人は、役場職員である可能性は薄い。
何処の馬の骨ともわからん奴に、自分の大切な時間をつぎ込むより、子供を笑顔にするために時間を使った方が、よっぽど意味がある。
自分の時間と、自分の人生を無駄にする以外ない人は、さっさと捨てよう!!
すっきりして自分が笑顔になるよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生まれて初めてこんな男と出会い、ビックリするだけでした。

殴られても殴られても逃げようとしない、DV被害女性の気持ちが少しですがわかりました(元夫は優しかったので)。
DVを受ける女性はきっと、そのあとメチャクチャ謝ってきてくれる夫や彼氏のいかにも心を改めたような態度を見て「きっと本当は優しい人なんだ」って思って、逃げられなくなってしまうんでしょうね。

気が付いてよかったです。

お礼日時:2020/05/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!