アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦でiPhoneです。旦那とわたしのApple IDは、別です。
おたがいIDとパスワード知りません。わたしのiPhoneは、iCloud写真オンにしています。
iPhoneのiCloudバックアップもオンにしています。

iPhoneの「写真」の共有アルバムは、旦那とつくってあります。

パソコンはWindowsなんですが、この場合、旦那が自分のIDとパスワードで、パソコンでiCloudにログインしたら
わたしのiPhoneの写真と、バックアップしてる内容は、見れませんよね?

共有アルバムは作ったけど、お互いIDパスワードしらないので。
共有アルバム作ったから、見れてしまう訳ではないですよね?
あとまえに、iPhoneを探す、とか友達を探すという機能も、使ったことあります!
いまは友達を探す使用してません!

変な質問ですが、どうか教えてください^^;

質問者からの補足コメント

  • iPhoneを探すは、結局やってなかったかも!
    友達を探すは、一時期していました。^^;

      補足日時:2020/05/22 09:30

A 回答 (3件)

パソコンで旦那さんのAppleIDとパスワードでiCloudにログインして見れるものは旦那さんのiPhoneにあるデータと奥さんが共有している写真のみです。


奥さんのAppleIDに保存されているデータは、PCで奥さんのAppleIDとPWでログインしないと見れません。

ちなみにiPhoneを探すの機能もAppleIDとPWが必要になります。PWはいつでも自分のiPhoneから変更出来ますので、PWさえ知られなければ勝手に探される事はないですよ。安心して使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(><)よく理解しました!^^*

お礼日時:2020/05/23 08:02

ハッキリと言えば気持ち悪いです。



離婚したければ良いですが、バレたらドン引きされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2020/05/22 10:23

iCloud Drive(オンラインストレージ)で共有されているフォルダおよびファイルは、フォルダを共有すると、自分やほかの参加者がそのフォルダに追加したすべての項目が自動的に共有されます。


アクセスを制限することもできます。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!XRなんですが、iCloudドライブ、ファイルのとこですよね。最近使った項目とでて「写真」の共有アルバムに、わたしが、投稿したやつだけあります。これだけしか、旦那も、みれないってことですよね?こういうの苦手でよくわからなくて^^;

お礼日時:2020/05/22 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!