プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※至急iCloud、iPhoneに詳しい方教えてくれませんか!!!

iCloudのパスワードを旦那に知られてしまいました。
旦那は執着深くて、iPhoneの搭載されている探すアプリで位置情報をつかめる!と言ってました
iCloudのパスワードがわかると私の位置情報がいつでも知れるんですか?やましいことはないけどいつでも居場所を知られるのは正直怖いし気持ち悪いのですが、対策方法はないでしょうか?
とりあえずiCloudのパスワードを変更しました。
それと探すをオンからオフにしました。
位置情報サービスもオフにしました。

これで相手は私の居場所が掴めなくなりましたか?

A 回答 (1件)

iCloudのパスワードって、Apple IDのパスのことですよね。


もし本当にパスがバレていたとしても、変更したらもうログイン出来ないので、あなたの利用してるAppleのいかなるサービスも利用出来ません。位置情報をオフにする必要もありません。

それより、居場所を知られるのが嫌と言ってるのに、知ろうとする夫。位置情報以前に、夫婦関係が心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!