アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え?風呂でおしっこしちゃうの僕だけですか?(浴槽内ではない)

A 回答 (8件)

君だけじゃないw


風呂場に入ったらしたくなるよね(*´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!父と小さい頃風呂入った時よくおしっこ掛け合いしてました^_^

お礼日時:2020/05/22 22:08

それしてたら、おねしょからボケ始まるよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?はやくおねしょしないかな〜^_^

お礼日時:2020/05/22 22:07

大丈夫ですよ〜


日本の約70%なしていると言うデータが取られています
逆にした方がいいらしいと言う説もあるくらいなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2020/05/22 22:08

うちの3歳と1歳の子もちょいちょいします…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方もしましょう!

お礼日時:2020/05/22 22:08

むやみやたら放尿症候群ですね。


私はいちいち他人様に訊いて回った事はありませんが、小学三年生くらい迄には、その病は完治すると聞いております。
例えばプールや銭湯、温泉旅館に行っても浴室には必ず御手洗が隣接しておりますのは、風呂場はフリーな放尿の場では
ないと言う世の習いでございますので、明日からは「入浴前の放尿」、それを座右の銘として生きて頂きたいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーむりです

お礼日時:2020/05/22 22:11

自然に出るわけではないですよね?それなら私もしちゃいますけど…。

    • good
    • 0

男も女も、一人風呂なら、洗い場でやってます。

ただ、言わないだけ。
    • good
    • 1

しかも立ちションです!(女です)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!