プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気について。
先日私のインスタグラムのログイン場所が東京都港区になっていました。
私のアカウントのパスワードを知っているのは彼氏だけ。でも彼氏は都外在住。
誰か(女)と都内に行った際に私の行動が気になり試しにログインしたのでは、と仮定しています。

カマをかけてみたところこのような反応でした。

私:友だちから電話来て電車で見かけたわーって言われた
彼:こんな時期に都内行かないだろ。似てる人じゃないの
私:そーだよね、君そこまで頭悪くないよね
彼:また疑ってるの?都内行く予定ないし昨日なんて◯◯して◯◯しかしてないから。

これはすんなり彼を信じて、自分の疑い深さを反省した方がいいのか
疑いを深めるべきなのか…

どうしましょう。

A 回答 (4件)

疑いは深めた方がいいですよ。



でも、彼はストーカー行為をするような人なんですか?

アカウント情報っていうのは共用してはいけないものなので、
今後は止めた方がいいです。どのような理由があってもね
    • good
    • 2

インスタグラムを常に更新し続けてる訳じゃないですよね。


インスタグラムを見たからといって、いつ撮った写真を投稿してるかも分からないのにあなたの行動を確実に把握は出来ないです。

以前に浮気されたなら疑ってもおかしくはないですけど、そうじゃないなら彼を信用出来ない疑り深さを直した方が良いです。
    • good
    • 1

女といったかどうかはわからないけど、彼はいったのでしょうね。


そこで、いつものクセであなたのパスワードであなたのインスタをみてしまった。
あなたの行動を気にしてだかどうかはわかりません。
人がみな、あなたのように人の行動を疑っているとは限りませんのでね。

そもそも、パスワードを知っているのは彼氏だけって、それがおかしい。
彼氏だろうが、親だろうが 教えないものでしょう。
教えた時点で、あなたの個人的なインスタは彼のものでもあるのです。
あなたの行動を見張ることを許したも同じ。
あなたが彼を疑うように、彼もあなたを疑っている。

彼が都内に出かけたこと前提で書きましたけど、もっと怖いのはあなたでも彼でもない他の誰かがやったことなのかもしれないです。
他人である彼が知っている、彼が誰かに教えた、不用意に他人に渡してとられてしまった。
どうやってとるのかわかりませんけど、できる人ならなんらかの手段があるのでしょうね。
でないと、二人とも行っていないのにどこかの場所からログイン 怖すぎます。
    • good
    • 2

機械はうそをつかないので、行ったのでしょう。



疑いを強めるのも良いですが、暇なのですか ?
自分ワールド作り出して、その中で世を見る人がいるので、ほどほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!