電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近コナンにハマっているのですがおすすめのコナンの中で映画ありますか?
純黒の悪夢(ナイトメア)
漆黒の追跡者(チェイサー) 
沈黙の15分(クゥォーター)
銀翼の奇術師(マジシャン)
天空の難破船(ロストシップ)
業火の向日葵
紺碧の拳(フィスト)
絶海の探偵(プライベートアイ)
紅の恋歌(ラブレター)
迷宮の十字路
水平線上の陰謀(ストラテジー)
これ以外で探してます!

A 回答 (5件)

シュワちゃんの一般デビュー作「コナン・ザ・グレート」

    • good
    • 0

ベイカー街の亡霊


推理だけじゃなくて仮想ゲーム内でのアクションもありで面白かったですよ。
ゼロの執行人
安室さんがとにかく格好いい。カーアクションとかすごくハラハラしましたし。
瞳の中の暗殺者
蘭が記憶喪失になっちゃう話。蘭を守りながらコナンが頑張る。
時計仕掛けの摩天楼
1番最初の映画で緩急のあるストーリー展開はこれが1番だったと思う。

ここまで見たらあとは全部見てしまうのもいいですよ。
    • good
    • 0

いっぱいあるなぁ。

エピソードあった
    • good
    • 0

紅の恋歌はとても面白かったですよ!

    • good
    • 0

ラブレターとか面白そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブレターみちゃいました( ; ; )

お礼日時:2020/05/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!