【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

家族のスマホの連絡先の一覧って勝手に見られるアプリあるのでしょうか?何だか見られているようで…。自分のスマホのロックはかけてあります。

A 回答 (1件)

同じアカウントでなら、同期は出来るので、同じアカウントなら、同期だから、一覧がみれることになる。



法人向けなら、管理者ナリが一元的に管理することを前提としたシステムがあるが、個人なら、そのようなものはないかと・・・
仮にあっても、アプリを入れなければならないけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アカウントは多分わからないと思います。なんだか長いバラバラな番号を主人のスマホから(たまたまです、悪意はありません)見つけたため、試しに送ってみたら私の友達の連絡先一覧だったので…。そんなアプリあるんですね。

お礼日時:2020/06/08 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報