電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼女さんいるから
バイト先以外では会わないって言いました。
あと1年で就職してして東京へ行ってしまいます。貫き通した方がいいでしょうか?勿論遊びたいですが…。

質問者からの補足コメント

  • 東京へ行くのは気になっているバイト先の先輩です。

      補足日時:2020/05/24 08:52

A 回答 (1件)

相手に彼女がいるのに必要以上に会おうとしてるの?君は浮気相手になるんだよ。


遠距離恋愛してる私からしたら、自分の彼氏の周りをうろつくようなあなたは最低であり一生地獄まで追いかけるよ(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうですよね。会いません。弱い心に負けそうになっていました、喝ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!