dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロック音楽の好きな男性に伺います。クラシックピアノが上手い女性は好きですか?好きと言うか興味が持てますか?

A 回答 (5件)

さほど好きではありません。

興味も持てません。

同じロックを一緒に弾きたいです。
    • 0

ぜんぜんいけます。

アメリカ、イギリスのメジャーバンドのキーボード奏者は、ほとんどクラシックピアノを基礎としてます。
    • 0

個人的にはロックが好きですし、音楽に興味を持ち始めた頃にギターに興味を持ち弾くようになって、ドラムも叩いてみたいし、ピアノの音色はもともと好きですしひけたらいいのにと思っていましたし、自分でやってみたいと思う人なら楽器に興味があると思いますが、聞く専門の人ならクラシックと聞いた時点で興味が湧かないかもしれません。

• 0

前にも同じような質問があったと思いました。

昔ロック好きでした。その当時からピアノ上手な方を尊敬してました。
ヴァイオリン弾けたりクラシック音楽されてる方々皆様尊敬してました。
因みに今はクラシックばかり聴いてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は音大出身のクラシックピアノ奏者です。正直、ロック音楽に興味はそれほど持てないのですが...、好きな男性がロック好きでして。ロックの方はクラシックを尊敬してくださる例が多いのですかね?

音楽に垣根は無いと思ってる。

しかもピアノでしょ?
カッコいいじゃん。
    • 0