この前、久々にゲーセンに行ったら
『ジャイアントグラム2000 全日本プロレス3 
栄光の勇者たち』という、やけにきれいな画面の
プロレスゲームを見つけたんでやってみたんですが、
意味がさっぱりでした。
最初は楽に勝てるんですが、ニ回戦になるとやけに
相手が強く倒せません。
技表見ながらやっても技が発動しないですし。
何かコツみたいなのがあるんでしょうか?
知ってる方是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ドリキャス版の攻略みたいですが、参考までに。

下記のサイトを見つけました。

参考URL:http://members5.cool.ne.jp/~kamishiroryuki/frame …
    • 0