プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪色汚いですか?外出するには恥ずかしいですかね?
染め直したいのですがいつも行ってる美容院がしばらく予約取れなくて。
他の美容院に行く手もあるのですが出来るだけ美容院を変えたくないんです^^;

「この髪色汚いですか?外出するには恥ずかし」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなことないと思いますよ!


体育のせんせーこんな感じ(*^-^*)
    • good
    • 0

ナチュラルに伸びた感があるので汚くは見えないですよ



もし、気になるなら、市販の染毛剤で分け目辺りを染めてみたら?
目立たなくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!