電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今やってる3年B組金八先生を見てから、甲本雅裕さんのファンになりました。

甲本雅裕さんが出演されていたドラマ、映画などを教えてください。
はみだし刑事、踊る大走査線に出ていたことは知っています。
できればビデオになっているやつが知りたいです。
どのような役柄なのかも教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かなり多くの作品に出演されてたんですね。
早速探してみます。

お礼日時:2005/01/14 13:42

やっぱり三谷作品をチェックするのが無難かと。


http://fake.rocket3.net/mitani/html/whoswho/memb …

CMは「キレートレモン」です
http://www.pokka.co.jp/contents/news/2004/040330 …

ちょっと前には「光とともに… ~自閉症児を抱えて~」にもマンションの管理人?で出てましたね

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/m94-0175.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速何本か借りてきました。

キレートレモンのCM見たことあるような無いような・・・。

光とともににも出てたんですね。
気づきませんでした。

お礼日時:2005/01/14 16:32

ビデオになっているかはわかりませんが、上戸彩主演の「エースをねらえ!」にも


出ていましたよ。

あと、ヒロト氏の兄ではなく弟です。
去年ビールのCMで、曲と出演者という形で“初共演”されたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エースをねらえ!」にも出ていたんですね。
熱血物は苦手なので見ませんでしたが、ビデオがあったら見てみます。

お礼日時:2005/01/14 13:52

なかなかイイ味持っててニュートラルな役者さんですよね。

私も結構スキです。
年末にやっていた豊川悦司原作・脚本/中山美穂共演の「夫婦漫才」は
前面に出てたし、結構面白かったですよ。

あとコミミ情報として…★
私などは、元「ブルーハーツ」現「ハイロウズ」のVo
のヒロトさんの兄上という事を先に知ったクチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末にも出てたんですね。
再放送されるように祈ってます。

お礼日時:2005/01/14 13:49

「新選組」に出てましたよ・・。


悲しい役でしたが・・DVDが出たらぜひ見てください。
昼ドラの「虹の彼方」にも出てましたよ。

あとビールのCM(佐藤浩市さんがでている)に出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新撰組にも出ていたんですか。
見ればよかったなぁ~。
昼ドラ。最近見てませんでした。
ビールのCM、今でもやっているのでしょうか?

お礼日時:2005/01/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!