アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から気に入っていた女性を食事に誘って、はじめからモーションかけまくって。
今夜は初デートだからね。から始まって、次は天ぷらいく?イタリアンがいい?
そんな話題をしながら、会話は相当盛り上がり。
女性から頭をなでなでされた。いい雰囲気。手を触ってみても嫌がらない。
店を出たタイミングでDキスを仕掛けたら嫌がらない。何度しても嫌がらなかった。
むしろ自分から首筋にキスしてきたし、ハグしても嫌がらなかった。
歩き出して手を握っても嫌がらない。
帰り道でも次は〇〇に行こうといっても特に嫌がらない。
駅でずっと見送ったときも、笑顔でずっと手を振ってくれていた。

帰ったらメールしてねといって、男性からすぐに御礼と、こんな俺でよかったらまた会いたい。と。

ところがぱたりと返事が来なくなり。いままでとても律儀だった女性が何も返事ない。
3日後、ようやく来たかと思いきや、付き合ってもいないあなたからキスされて凹んでいました。
とのこと。

男性の落胆ぶりは激しく。メンツも保てず、なんとか言い訳して、数日お腹が痛くて寝込んでたと返信する始末。

こういういのって男性的には相当恥をかいたのでしょうか?

A 回答 (5件)

恥をかくというより,


自分だけが誤解していて恥ずかしい。
嫌なら嫌と言えばやらなかったのに。後から嫌だったというのはおかしいでしょ。
そういう女とはもう関わりたくない。
そう思っているはずです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

暗がりになったとたん気付いたら
ぶちゅー
でした。
彼は前から狙っていたみたいだけど。

あとね、これは隠語で、結局妻帯者だった彼への「不倫はいや」いやって返事です。妻帯者なのは食事中に初めて聞かされました。
でもあこがれの男性でもあったので、最後の思い出に、と首にキスしちゃいました。彼には通じなくて、耳にお返しされましたけどね。

彼はちゃんと不倫が嫌ってことは理解しました。
キスが嫌だったというより、不倫したくないのに、私の気持ちを聞かないまま一歩進められて嫌だったということかな。

それでも、もうかかわりたくない?

お礼日時:2020/05/25 23:27

そして、店を出たら急に彼にDkissされ。

一応、彼を好きだったので、受けいれたら、彼は何度も何度も求めてきて、駅に向かう途中、次はどこにいこう。とかいろいろ言っていて、分かれてすぐ、また会いたい。と言ってきました。私は気が乗らなくて、3日して、付き合ってもいないのにキスされて凹んでいた。と返すと、賢い彼は、不倫がいやだったんだと理解し、「傷つけたようで申し訳なかった。大変反省している。真面目な自分に戻る。」とのこと。

どうゆうお遊び
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ごっこだと思う?

お礼日時:2020/05/26 00:13

あんだけ金を使ったのに、キスだけで終わりって、使いすぎたと後悔。

それで、腹痛に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました。
いい大人が女性に断られて、胃が痛いって首相か!って言いたくなりますね。

お礼日時:2020/05/25 23:35

キス出来たしまぁいっか。


別にその先もあったらいいなぁ〜ぐらいだったら、別に情緒不安な女の子だったのかな?
早く気付けて良かったぐらいじゃないですか?
そのまま先を望まないで、一回の食事でそこまでイチャイチャ出来るこあんまりいないから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>一回の食事でそこまでイチャイチャ出来るこあんまりいないから。
その代わり嫌われたよ?私に。もう次回ないからね。って。
信頼は積み重ねないとね。

お礼日時:2020/05/25 23:28

意味がわからない

    • good
    • 7
この回答へのお礼

また明日来てみて。

お礼日時:2020/05/25 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!