【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近教えてグー重くないですか?通信環境は悪くないのでスマホの問題なのかなんなのか。

A 回答 (5件)

マイページないが重い。


もともと作りは良くないので、けっこうギリギリがんばってるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。最近本登録をしてみたの。そういえばそれから重くなったように思う。あまり大きなサイトではなさそうだしね。

お礼日時:2020/05/27 01:19

スマホで使っていますが、新着が20分のケースが頻繁です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる。更新も遅いね。

お礼日時:2020/05/26 11:54

ガキが使いすぎてるのでわないかニャ~!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはある。子供たち使い過ぎだね。

お礼日時:2020/05/26 11:53

グーが重いからかはわかりませんが よくカクカクってなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるなる、それのことー。

お礼日時:2020/05/26 11:53

そうかなー?こっちは特に思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報