プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなポケモンは何ですか??

A 回答 (6件)

ねずみ大好きなので


ねずみ全部です。
ラッタが一番
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!!
ラッタ好きな人初めてみました!
ねずみポケモン意外と多いですよね〜

お礼日時:2020/05/26 19:14

キャタピー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャタピー 小さくて可愛いですよね〜
リアルでいたら ゾッとしますけど(リアルではイモムシ系苦手)

お礼日時:2020/05/26 19:16

ピクシー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピクシー 可愛いですよね!
ピクシーも好きですけど 進化前も好きです

お礼日時:2020/05/26 19:18

コロン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロン…?もしかしてロコンだったりします?? 私もロコン好きです!可愛いですよね〜

お礼日時:2020/05/26 19:21

ミミッキュです〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミミッキュ!!可愛いですよね〜
中身を見たら呪われるとか(都市伝説?でしたっけ?)謎が多いところも好きです

お礼日時:2020/05/26 19:23

ムウマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムウマのミステリアスな感じが 私も大好きです! ゴーストタイプってなんかかっこいいですよね〜

お礼日時:2020/05/27 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!