dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ーーー
( ∵ )  
(   ) 
 ーーー 自分で作った絵文字

雪だるまに見えますか?

どうしたら雪だるま感でますか?

質問者からの補足コメント

  • Ο
       ━━━
      I ∵ I
      I   I
     (     )
     I     I
     ーーーーーーー新作雪だるま
    鏡餅感凄いからみかんを乗せよう

      補足日時:2020/05/26 20:43
  • ∩━━━━━━∩
     I   I I  I
     I  I ∵ I I
    (  I  ω  I )
     ーーーーーーーーーー
          IIーI 新作モル
    もう雪だるま作れない。
    モルモット作ったみかんズレたし
    またズレてるかも

      補足日時:2020/05/26 20:48
  • ・  □   ・
    ・  (∵) ・ ・
      ・( )  ・
     ・ ━━━  ・
    私は、どんな苦難があっても
    どれだけ時間が掛かっても
    必ず完璧な雪だるまを作っ、、、
    あっ!これいいんじゃね!

      補足日時:2020/05/26 21:26
  • …∴∵・‥:
    点の種類が豊富


    ━━━━━━━━━━━━━━
    :・…□:‥・
    ∴:(∵)∴∴:
    ‥(   )∵・
    ━━━━━━━━━━━━━━

      補足日時:2020/05/27 18:15

A 回答 (8件)

ワオ~~ッ!!! 補足4作目は、更にグレードアップだぁ~!


この きめ細かさは・・・ もはや絵文字というよりは、絵画なのだ~^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし、絵文字のプロまでまだまだ
なので頑張ります!
♡∩θωθ∩♡

お礼日時:2020/05/27 18:25

めちゃ! かわゆい 鳥の絵!


嬉しい置き土産を 頂き、さんきゅう~^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛んでいるバージョンも
あります。
・Σ・コケコッコー


     ( )
    I・ ・I
I━━━( Σ )━━━I
I(((     )))I
Iωωω━━━━━ωωωI

お礼日時:2020/05/27 18:20

モルモット可愛い 様 ( No.5 再投稿です )



うわぁ~~~っ!!! もう完璧の はなまる五重丸ですやん!
帽子も ちゃんと 頭の上に載って・・・!
これは もう 誰が見ても 100点満点の「雪だるま」だよ~!
素晴らしい~♪
これからも 色々な絵文字、作って発表してネ! ♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
頑張ります!
    ━━
   Σ・ I
    I  I━━━( I
    I    (
    I        I
     ━━━━━━━━
         I
         」

お礼日時:2020/05/27 18:06

モルモット可愛い 様 ( No.3,4 再投稿です )



わざわざ お返事下さいましてありがとう!
補足 第3作目の 雪だるま、イイ感じになったネ~^^!!


・  □  ☆・
・☆ (∵) ・ ・
  ・(   )  ・
 ・ ━━━  ・

貴女の作品を コピペさせてもらいまして
チョット 私好みに ☆星 など加えてみました。
あと 雪だるまさんを 更に下半身安定型の体型に
アレンジしてみました。(勝手にイジってごめんなさ~い!)

頭の左上の 四角形 □ は何を意味してるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の□は帽子(バケツ)を
イメージしました!
アレンジしても別に大丈夫ですよ!
  ・ □  ・
・ ・(∵)・  ・
 ・(   )・
  ━━━━━

お礼日時:2020/05/27 13:32

モルモット可愛い 様



早速の 新作発表! ありがとうございます^^!

一作目の かっこ( )を使ったお顔は、丸みのある
雪だるま感が出てて良かったと 思うんだけどなぁ!
あれは そのまま 使って欲しいです~♪

あと、このサイトの問題かどうか分かんないけど…書いた絵文字を
投稿すると、微妙にズレてる事があるでしょ?
なんか 全角と半角が ちゃんと認識されていなかったり・・・不思議だよね。

また 時間のある時に、ゆっくり作って
第2弾、第3弾・・・と ご発表を! 冬まで まだ たっぷり時間はあるからネ(^o^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!
多分一行目が左に移動するからだと
思います!
 M
(∵)
( )

お礼日時:2020/05/26 21:21

モルモット可愛い 様



う~ん~~~ん...。

顔は「雪だるま」っぽくて…すごく可愛い~んだけど♪

上下の イラストが いまひとつ わかりにくいんだなぁ~...。
もうチト 下ぶくれ体型にして...雪をチラホラ 降らせてみたり..。

あと もうひと工夫、頑張って! 新作の発表、待ってるからネ~^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!
新作は補足のとこでやります!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 20:40

なんかちょっとズレちゃいました。


心の目で見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

私も頭のとこズレてます

お礼日時:2020/05/26 20:38

「__|


( ' ‐ ' ) <やあ、ボク、ゆきだるま
\( )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
私よりうまいですね
ずれてるのは私のもですよ

お礼日時:2020/05/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!