アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪道でも走れるようにクロスバイク(35c)のタイヤに雪用チェーンを自作したいんですけどなかなかいい作り方が見つからなくて…
誰か詳しい方がいたら教えてください。ちなみに自転車はリムブレーキです。
あと雪道を自転車で走るのはやめろなどの回答はお控えください。

A 回答 (3件)

スパイクのついたゴムチェーンが販売されていたことあるけど、最近見ませんね。

誰も買わないからかな。
    • good
    • 0

自転車用 スノー チェーン


自転車 スパイクタイヤ 自作

リムブレーキだと
チェーンはキツイかもね
    • good
    • 0

頑張れよ。



邪魔くさ。
俺やったら、釘打つかな。
https://www.trisports.jp/products/7137/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!