推しミネラルウォーターはありますか?

彼女の誕生日にレストランで食事をしようと思っています。ただ食事をするだけでは面白くないのでなにか思い出に残るようなことをしてくれるお店をさがしています。場所は名古屋、もしくは岐阜で駅から歩いていける範囲のお店です。予算は二人で6000円くらいまでです。
ビストロ教会というところがいいかなぁと思ったのですが予算がちょっと厳しいです…。
二人ともお酒はあまり飲まないのでフリードリンクは必要ありません。
ランチでも構いません。
できれば名古屋駅から歩いていける範囲のお店があればいいのですが…。

A 回答 (2件)

こんばんわ!


私が名古屋に住んでいたときに、使っていた店を紹介します。
名古屋駅から若干ありますが、鶴舞駅そばにある「キッチン千代田」はいかがですか?
肩をこわばらせて入らなくていい、洋食屋さんです。
ここは元々ステーキなどの肉料理を出すところで、もちろんそれもGOODですが、URLの通り裏メニューでオムライスがあるんです。(でも有名になっちゃってるかも・・・)
このオムライスのうまいことったら・・・表現できません(^^)
きっと彼女は、喜んでくれるでしょう!
メニューには書いていませんので、おいしい肉料理とサラダあたりを頼んで、彼女が「ちょっと足らないな・・・」なんて思ったところに、貴方が「それとオムライス2つ」なんてオーダーすると、彼女はびっくりするでしょう!!
何せメニューにない裏メニューですから・・・
女性は、「自分だけ特別」に弱いものです(^^)
がんばってください!

参考URL:http://www.ctv.co.jp/kusukusu/2002/1116/omu04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとかっこいいですね(笑)でもできれば名古屋駅って気分ですので、また次回にでも使わせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 18:06

名古屋駅の構内みたいな場所にあって立地がすごくよい上に、だいぶおいしいイタリアンでした。


マカロニという所です。一皿の盛りがいいのでお酒なしなら6000円で大丈夫かもしれません。
いっぱいだけグラスワインをのんでもいいかも。
中も広いので飛び込みでも大丈夫そうな感じでしたよ。

参考URL:http://www.ctv.co.jp/ps/2004/0718/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうな雰囲気ですね。候補にいれさせてもらいます。
なかなか決められない自分がなさけないです(笑)

お礼日時:2005/01/17 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!