プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして回答16なのにランキング
に入ってないんですか?
なにかしないと入れないですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答24くらいで
    三位なったやったー
    まさかかこんなことになるとは、、、
    見てないと思いますが、
    回答ありがとうございます!

      補足日時:2020/05/27 12:00

A 回答 (3件)

別にどうでもいいのでは・・・。

(-_-;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!
あっ確かに入っても入らなくても
別にどうでもいいですね
いま気づきました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 22:02

今日出したのなら


明日か明後日位に出ると思うよ。
今もモルちゃん飼ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
モルモットやハムスターは人生で一度は飼いたいだけで飼ったことはありません

お礼日時:2020/05/26 22:21

ランキングは当日でなく、欲日に反映をされるから、明日ランキング上位にランクをされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
あと遅れてすみません、、、
ランキング三位なってました!
詳しい説明がないのは
質問させるためなのでしょうか、、、

お礼日時:2020/05/27 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!