アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No.1 回答すると、変です。
No.2 回答すると、変です。
No.3 回答すると、変です。
No.4 回答すると、変です。
No.5 回答すると、変です。
No.6 回答すると、変です。
No.7 回答すると、変です。
No.8 回答すると、変です。


のようになります。自己発の同じ回答を削除したいのですがどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (31件中1~10件)

回答の削除はできません。


強いて言えば運営に依頼することでしょうか。
    • good
    • 1

自分もなっちゃった。


対応されるかどうかわからないけど、一応自分の回答通報してみました。
    • good
    • 1

goo!のサーバートラブルの様ですね。


他の質問でも他の人が同じ現象になってるのを沢山見かけてますから。
そのままにしておけばgoo!の運営が対処すると思いますよ。
    • good
    • 2

勝ったな!


ワシなんか20連発以上だぜwww

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11665717.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!こっちは、悪意はないのにブロックされました。

お礼日時:2020/05/27 13:01

連投は仕様ですのでしょうがない。


とりあえず放置で良いのでは?
    • good
    • 1

連投は仕様ですのでしょうがない。


とりあえず放置で良いのでは?
    • good
    • 0

連投は仕様ですのでしょうがない。


とりあえず放置で良いのでは?
    • good
    • 0

連投は仕様ですのでしょうがない。


とりあえず放置で良いのでは?
    • good
    • 0

連投は仕様ですのでしょうがない。


とりあえず放置で良いのでは?
    • good
    • 0

連投は仕様ですのでしょうがない。


とりあえず放置で良いのでは?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!