あなたの習慣について教えてください!!

Amazonで、枕と枕カバーを購入しました。
商品が到着して見てみると、
枕本体に枕カバーがすでに装着されていました。つまり現状枕カバーが2つです。

別で購入した枕カバーはいらないかなと思っているのですが、皆さんこのような場合、返品しますか?

返品なら、送料引かれるみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 送料が引かれない方法とかないですよね?(´・ ・`)

      補足日時:2020/05/27 14:03
  • 商品は未開封です。梱包のみ開封しました。

    受け取りの際に、配達員に受け取り拒否しようと思ったのですが、ポストに投函され受け取り拒否出来ませんでした。

      補足日時:2020/05/27 14:07

A 回答 (4件)

自分が要らないからって、受け取り拒否しようとする人の気がしれません。



返品するならきちんと手続きしてください。
でも自分なら洗い替えにしますね。
すごーく高額でもなければ返しません。

そもそも返品って契約したものを返すんですから迷惑でもありますし
送料とかの負担もありますから。
送料が引かれない方法って
相手が悪くないのに相手が負担してくれないかなってことですか?
わがままだと思います
    • good
    • 0

それが高価なもので、本当に不要であるなら返品します。



返品の手間も送料もかかるわけですから、安いものであれば返品するだけもったいないということになりかねません。

ほかのかたも書いていらっしゃいますが、洗濯時のスペアがあってよかったなという判断がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

商品開封済みですと不可です。

下記のアマゾンの返品可能条件のサイト貼っておきます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

バスタオル等をまくとしても、枕カバーは交換するでしょうし、2つあってちょうどいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!