プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が1人で買い物行くのっておかしくないですよね?友達とも買い物行くことは結構あるんですけど、本当に自分が買いたいものをあまり買えなかったり、1人で行った方が効率がいい気がして。。

A 回答 (5件)

はじめてのおつかいで高校生が出演した事あるか?(笑)

    • good
    • 2

寧ろ高校生でこんな質問しているほうがおかしい。



幼稚園児じゃないんだから、一人で買い物やりたきゃやれよって思うんだけど。
    • good
    • 0

全然OKです。

。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

全然おかしくないと思いますよ。



ご質問者様のお気持ちもよく理解できます。
買い物は1人の方がお金も時間も効率的ですよね。
    • good
    • 1

ぜんぜんおかしくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています