プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
女子のこのLINEアイコンをどう思いますか?

「高校生女子です。 女子のこのLINEアイ」の質問画像

A 回答 (6件)

全然OK

    • good
    • 3

キャラに合ってるなら全然オッケーだと思います

    • good
    • 2

小中学生かな?って思っちゃいます

    • good
    • 1

ピカチュウの顔がキモいと思いました。

    • good
    • 1

ポケモン好きなのかな?って思います

    • good
    • 1

正直に言うと、可愛げもないし、あまり面白くもないと思います(´∀`;)


すみません(´∀`;)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!