アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸大目指している高校生

予備校行ってます。
評価お願いします。

「芸大目指している高校生 予備校行ってます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たしかに!

    「芸大目指している高校生 予備校行ってます」の補足画像1
      補足日時:2024/04/14 10:43
  • たしかに

    「芸大目指している高校生 予備校行ってます」の補足画像2
      補足日時:2024/04/14 10:52

A 回答 (6件)

補足投稿の絵はデッサンでしょうか。


これは上手だとは思いますが、
なんというか、動きがなく、リアリティにかけるといった感じがします。
止まっているというか、もっと動きがあり生き生きとした絵を意識しながら描くといいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/14 11:53

芸大って、予備校から目指せるものなの?


先生に師事するんじゃないの?
中学の同級生に、都立芸術高校から
芸大の絵画科へ行ったやついたけど。
今は音信が無いから、聞けないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/14 14:25

素人ですが、犬の絵に「Dog」と描いてしまうところに重大な問題があるよな、と思います。



ポートレートに「人間」って描くようなものですよね。

絵に自信がないのか、絵を信じていないのか、わかってくれが強すぎて補足に補足を重ねないと気が済まないのか、その理由はわかりませんが、Dogと描きたくなってしまった自分の内面に降りていって、その理由を確認してみるべきだろうとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/14 11:48

なんの作品なのかわからないですが、


とても素敵なデザインじゃないでしょうか☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/14 11:48

平面構成?デザイン?



予備校行ってるならそこで聞いた方が
こんなところの素人や、経験者と名乗っても本物かわからない人に聞くより
よくないですか

ロゴで補足されてなけれ犬とはわからなかったです

わざとなのかもしれないけど犬も骨も中心がずれていて
特に犬の骨より上と下でのずれが大きくて気になります

Dの内側とOの外側は塗り残し?立体感をつけるための陰?
どっち付かずで…

というのが個人の感想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 10:54

デッサンでもスケッチでもないものを、どう評価すると?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!
失礼しました。

お礼日時:2024/04/14 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A