アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の高校生で深夜にすき家などで飲食できますか?
年確されますか?

A 回答 (3件)

大丈夫、無事に問題なく食べる事が出来ますよ!


でもね、深夜は危ないから気をつけて行き来してね。
    • good
    • 0

されませんよ

    • good
    • 0

何も問題ありません。


兄と二人でお互い小学生の時、深夜に行ったけれど、何も問題なかった。
そもそも18歳は成人だしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A