プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。今度2泊3日の修学旅行日行くのですが、その時に自分のキャリーケースを持っていないことに気が付きました。なので、キャリーケースの購入を検討しているのですが何かオススメのキャリーケースがあれば教えてほしいです。
自分の希望の条件を書いておきます。

1.色は黒がいいです。
2.価格はなるべく2万円以下のものがいいです。(安すぎても強度面が不安です。)
3.コンパクトな収納が出来て、防犯機能などが充実していると助かります。

高校生なので文章がおかしい部分があるかとは思いますが、回答していただけると幸いです。

A 回答 (5件)

高すぎず、安すぎずな物が良い


大きすぎず、小さすぎない物が良い
    • good
    • 0

今後も使うと思うので 機内持ち込みが出来る大きさがベスト。



https://www.amazon.co.jp/Ashard-%E3%82%A2%E3%83% …
    • good
    • 0

楽天市場やYahooショッピングなどのサイトで「スーツケース」と指定して検索するとたくさん見つかります。


色や大きさ、値段などの条件を指定して絞り込むことも出来ます。
大きさは「2泊」という目安で選んでもよいですが、実際に持って行く(であろう)荷物を揃えてみて、それをなるべく直方体になるよう積みあげてだいたいの体積を出すと具体的大きさのイメージがつかめます。
「帰りはお土産が入る」という場合はその分の余裕を持っておけばいいでしょう。

ちなみに安くて丈夫で値段が手ごろ・・・ということですと無印良品のものなどがおすすめです。

参考まで。
    • good
    • 0

こういう比較サイトを見て探してみてはどうですか


値段の合うもの、評価の高い物から選ぶ、好みの色があるかは商品ページまで行けば確認できるでしょう
https://my-best.com/15

実際は店へ行って、実物を見て確認するのがいいと思うけど、探している物が店舗にあるとは限らんので、そこは足を使って探すか、諦めて実物は見ずに買うかですね
    • good
    • 0

海外でなく国内旅行ならば、あまり拘らずに値段と好みで選んでも良いかも…


飛行機やバス利用の場合、新品でもかなり傷みますよ。
軽さやキャスターの良さが重要、かとはおもいますが、エースなどの国内メーカーが無難なきがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A