dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生とか大学生の女子に答えてほしいです。
①女子はイケメンの事大好きですか?
②女子は自分より1歳下のイケメンの事も大好きですか?
恋愛の好きかどうかの話ではないです

A 回答 (1件)

高校生で面食いです。


①正直イケメンはイケメンでも全てのイケメンが大好きな訳では無いです
というか好きな人以外は目の保養程度です
私の学校にもイケメンで目の保養にしていた人が居ましたが、性格がくそ悪くナルシストな面がある(具体的なエピソード有り)、という話を友人から聞いて一気に嫌な気分になりました。そこからその人の顔を見るのもちょっと、、という感じです
②一個下のイケメンも目の保養程度です
たしかに一個下に自分らの学年でも騒がれる程イケメンの子は居ましたが見かけた時に「あ、あのイケメンの子だ〜」となるだけです。

ちょっと余談ありまくりで結論がはっきり出てないのでここで言わさせていただきます。
わたしはイケメンならば顔を見るだけなら一個下でも好きです。
ただ、性格があまりに酷いと嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!