dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生がこのペンケース使ってたらおかしいですか??

「大学生がこのペンケース使ってたらおかしい」の質問画像

A 回答 (4件)

学生なら問題なし!

    • good
    • 1

年齢関係なく可愛いと思いますよ(^^)

    • good
    • 2

大丈夫可愛い( ˙-˙ )

    • good
    • 1

クマちゃんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!