dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の学部が中央大学商学部で大学院が名古屋大学人文学研究科は学歴ロンダリングになりますか?

A 回答 (4件)

自分が学歴ロンダリングだと思ったら学歴ロンダリングです。

そういうものです。
    • good
    • 0

その人の研究次第でしょう。

名古屋大大学院にふさわしい研究ができれば学歴ロンダとは言われないし、できなければ言われるかもしれませんね。

大学院は入学できるかではなく、修了できるかで判断されます。
    • good
    • 0

ロンダリング云々以前に大学が商学で大学院が人文学では畑違いでやって行けないのでは?

    • good
    • 2

中央大だったら学歴ロンダリングと言うほどでもないように思いますよ。


普通にあることです。

これが大日本帝国あたりだとそういわれそうに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A