プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防犯用のペン型カメラをなくしました
僕はこの前小さいカメラが入っているペンをなくしました学校のバックに入れた覚えがあるので中学校に落としていたらどうしようか焦っています
ペンは災害などがあった時やいじめられた時の証拠になると思ったので買いましたペンは1度テスト用で使用しましたしかも自分の顔も写しています
もし学校に落として先生に呼ばれた場合どのように言い訳したらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

家にあった防犯用のものを、他のペンと間違えて持ってきてしまった


とかでいいと思います。
注意はされるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きますありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 21:15

「防犯用ですがなにか?」でいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きますありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!