プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの高校はクリアファイルやペンなどの実用的なアニメグッズは持ち込み可なのですが、ドラゴンボールのクリアファイルを持っていったら子供っぽいと思われるでしょうか?
小学生の時に集めていたのですが、今は特に好きではないので使ってしまいたいです。
家ではあまり人に見られたくないアニメのクリアファイルを使っているので、ドラゴンボールのは使い道がありません。
大人しいというか陰キャの自分が持っていったら笑われますか?

A 回答 (4件)

陰キャだったら笑いもの確定だね。


そこそこ人望あれば全然ありだけど
    • good
    • 0

笑われる。

自宅用だな。
    • good
    • 1

>子供っぽいと思われるでしょうか?


さぁ?周りの人たちがどんな人なのか知らんので答えられません

>使ってしまいたいです
>ドラゴンボールのは使い道がありません

で、高校で使い切りたいと。
言われるのが心配、絶対イヤ、なら捨てるなりメルカリなどで売る手もありますよ

自分で使いたい、ならとりあえず使い始めてみて
笑われたのに気づいたら「これ?勿体ないから使ってるんだ」とか
言い訳みたいだけど一応説明すればいいんじゃないの
明るく言い放てば相手は何も言葉以上には勘繰りませんよ
多分ですが
    • good
    • 0

笑われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!