dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニードルが手に入らず画鋲か安全ピンでピアス開けようと思ってるんですけどやっぱ危ないんですかね、、、

ピアッサーは無しです

A 回答 (3件)

私もです(ㆁωㆁ*)。


ニードルってあまり売ってありませんよね?
JK一年なんですけど、校則で、もちろんピアスはダメですし、耳、唇に穴開けたら即バレるので、私は舌ピをしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و。
 舌なので腫れると喋れませんので、
長期休みまで待とうと考えてます。

 私も化膿しそうで不安なんですが、
舌ピのピアッサーやニードルも手に入りにくいので、安全ピンで開けようと思ってます(*>_<*)。
 (⚠勿論、オススメはできません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニードルあんまあってないです( ; ; )

わたしも高1です!
そうなんですね( ; ; )私のとこはピアスおっけいです!

舌ピ安ピンはすごい…頑張ってください!
舌ピすごい〜話したときにバレないように気を付けてくださいね( ; ; )

お礼日時:2020/05/28 21:13

ホール綺麗にできないですよ


特に今時期だと無理ですね
    • good
    • 0

今はやめた方がいいんでないの?


夏は元々化膿しやすいし、トラブルを起こしたら病院に行かなきゃならないけど、コロナでバタバタしているから普段通りの治療をしてもらえない可能性もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!