電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クイズ『東大王』の今後:おもしろくなりますか?

私はファンなので、ずっと楽しみたいと思うのですが・・・

いつかは、放映中止なんてことも、あり得ますかね。

A 回答 (4件)

絶対に面白くなります。

(面白くならなかったらガチでごめんなさい)
    • good
    • 1

絶対に面白くなります。

(面白くならなかったらガチでごめんなさい)
    • good
    • 1

絶対に面白くなります。

(面白くならなかったらガチでごめんなさい)
    • good
    • 1

視聴者の貴方次第ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

と言いますと・・・?

お礼日時:2020/05/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!