電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今からKing & Princeのファンになるのは遅いですか?
早いとか遅いとかはないのは頭では分かってるのですが、ジュニアの時から推してる友達にマウントを取られて不快な気持ちになります。

皆さんの周りには不快なジャニーズファンがいた経験はありますか?
もしありましたら、逃す方法、解決策を知りたいです。

A 回答 (3件)

早さなんて関係ありませんよ。


私も推している身ですが大事なのはマナーを守る事
(周りが不快に思う応援の仕方とかをしない等)
後はメンバーの皆さんおよびグループの事を大切に思う事...ですかね。

多分ですけどマウントを取る人は自分の行動が良い事?だと思われている様ですし、わざわざ注意しても話を聞いて下さらない事かと思います。
なので対応としましては無視が1番です。
関係が崩れるのが嫌なら「そうなんだ〜凄いね〜」とでも言っておけば満足して下さるでしょう。
心の中で「自分はそうならない様に気をつけよう」と反面教師(かな?)として接していればいいかな...と。

マウントを取る方は私の周りにも沢山居ますよ。後は同担拒否の方とか。
そのようなファンの方はどこにでも居るものです。
なので普通に推して良いと思います。気にしない事が1番ですよ。
どうぞ推し事を楽しんで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの回答を見て本当に元気が出ました。
今からでもその人についてたくさん知りたいという思いは強くあるので、今まで知らなかった分これから応援したいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/25 17:44

遅い早いはありません。


マウントとる奴は放置。
    • good
    • 4

大丈夫だよ、


ウチの娘たちは嵐が解散してからファンになったぞw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!