プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月入ってから彼氏の様子が変なんです。最初は多少の会話でLINEしてたんですけど、今現在は彼氏から見せてもらったんですけど、私の連絡先とLINE全て削除されて拒否られました。仕事上で一緒になる日があって、私にだけ態度が悪くて舌打ちしたり距離を置いたり私から避けてるんです。口も聞いてくれない状況で身勝手な言動ばっかりで私的にどうしたら良いのか解らなくて困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 日に日に悪化してるんです。
    私は浮気してません。

      補足日時:2020/05/27 20:54

A 回答 (3件)

原因は 判りませんが、あなたを 何かの原因で嫌っていますね。



舌打ちをする 態度は、蔑んでいる証拠 です。
男がその様な態度 をする場合は、憎悪が爆発する直前ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
何か判った気がします。

お礼日時:2020/05/27 20:59

それって彼氏って言えるの?


ひどい態度。
    • good
    • 0

あなたが浮気しているのがバレた?もしくはその様な噂が彼の耳に入った(誤解?)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!