dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ前の投稿に書いた
俺の事好き?男としてという質問にもし今好きでもこれから好きになっても気持ちは伝えないと言いました 理由は何年か前に好きかもと言った時じゃあ距離置こか的な感じで言われてまたそう言われたらどうしようと怖いからです もうそんな事はないとは言われましたが
じゃあもしさ今俺の事好きなんやったら夢中にさせて か 好きにさせてとか好きにさせたらいいんちゃん的な感じで言われたんですけど どういう思いなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

僕は告白されたら付き合う派でしたよ

(嫌いな人以外)
付き合ってみたら、友達では分からない・恋人だからこそ分かる良い面が見えるかもしれないし、そこから「好き」が芽生えるかもしれませんからね
しばらく経ってもそれが芽生えなかった場合は、ごめんですけど
なので「好きにさせたらええんちゃうん」ていう彼の気持ちはちょっと分かりますね
友達には気さくなサバサバやけど、彼氏にだけは乙女な部分見せるとか、友達やったら分からんけど彼氏にはめっちゃイイ具合に甘えるとか、
彼氏やからこそ分かる特典みたいのあるでしょうから、そういうので惹き付けてみ?って感じなんでしょう
多分
    • 0
この回答へのお礼

わざわざまたコメントしてもらえて嬉しいです
ありがとうございます‼︎ でもやっぱり怖いんですよね別れたらとか考えたら まあそれゆったらきりないんですけど それにそれで付き合っても あー好きじゃないのに付き合ってくれてるんだなとかこうしてくれてるんだとか思っちゃいそうで…

そのひとつ前の投稿が公開されておらず見れませんでした

• 0
この回答へのお礼

設定で仕方わからなくて見えないようにしてしまっていました 多分今見れると思うのでもしよければ意見聞かせて下さいっ‼︎

男が、素直に「あなたが好きです」と言わず、

「俺の事好き?」等と尋ねるのは、自分を守る方が先の意気地なしです。

「私は、彼女を先に気遣う男が好きなの」と、教えてあげればよいです。
「意気地なしは嫌い」と、あしらうのも有りです。

恋は駆け引きのゲームみたいな面もあります。頑張りましょう。
    • 0