性格悪い人が優勝

やらせ番組ぶっこみジャパニーズは、まだ続くんですか?

A 回答 (3件)

あちらの方々は日本文化を馬鹿にしているわけでも特に悪気がある訳でもないのに相手の文化ややり方を否定しているように感じます。



日本にだってカレーライスやラーメン等外国を踏襲しながら独自の形になった料理はわんさかあるのに、それを棚に上げていかにも正しいことを「してあげた」かのようにしているのが面白くないというかモヤモヤします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

日本人が外国の日本食レストラン(寿司バー)や柔道場に、日本人とテレビクルーが行くと、やらせ感満載です。

お礼日時:2020/05/28 12:45

やらせ感満載なところが滑稽で好きだけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにクサヤは癖になる。

お礼日時:2020/05/28 12:46

何ヶ月かに一回とかで定期的にやってますが、コロナの影響もあり難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あの番組見ましたが、どこが面白いの?

お礼日時:2020/05/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!