電子書籍の厳選無料作品が豊富!

amazonの購入画面で、十分なチャージ金額があるのにも関わらず、購入完了画面にすすめません。
何故ですか?

「amazonの購入画面で、十分なチャージ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

なぜ3762円分ピッタリ入っているのに、問題が発生しましたになるのかが分かりません。

「amazonの購入画面で、十分なチャージ」の補足画像1

A 回答 (2件)

Amazonギフト券残高でお支払いになりたい場合は、そのご注文からギフト券を削除して、別にご注文ください。

Amazonギフト券は、Amazonギフト券などの金券を含むご注文のお支払いにはご利用いただけません。ショッピングカート内にAmazonギフト券が入っている場合、クレジットカードなど他のお支払い方法をお選びください。一度アカウントに登録したAmazonギフト券番号は、他のアカウントで使用することはできません。法律で要求されている範囲を除き、Amazonギフト券またはその他の販売者のギフト券は、返金および返品できません。
    • 0

カード残高で購入可能なら、Amazonポイントのチェックを外して進んでください。

• 0