アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人なら一度は本物の富士山を見るべきではないでしょうか?

A 回答 (5件)

見るだけね。


登るものではないよね。
ゴミ多いし、マナー悪い人多いからね。
    • good
    • 1

近くの山で充分満足しておりますよ(^^)


富士山は映像で充分です(^-^)
    • good
    • 0

首都圏在住ですが、子供の頃は毎日見てました。

大人になってからは、富士山の麓に別荘がありました。
腐るほど見てます。登る気はありませんが。
    • good
    • 0

わかります!富士山、きれいですよね。


何度でも、どの季節でも、どの角度でも見たい。
大好きです、富士山。
    • good
    • 0

ニセモノで十分ですよッ!



今日も、
銭湯で見ましたから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!