アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田代まさしは、また逮捕されますか?もうほとんど芸能人の皆様がコメントしないということは、また捕まったのか、懲りないなあと思ってるからですかね。最初の頃はかわいそうだねって庇ってくれたのに。

質問者からの補足コメント

  • 相棒であり師匠的存在のけんさんも、まさかとは思いますが、代わりに罰を受けてしまって、オラは◉んじまっただーになったんですかね。一番心配されてたのは彼だったと思います。今まで、何度かやらかしては復帰して、復帰しては何度かやらかしてまた復帰、そんでもって、ダルクで働かしてもらえて、それでも活躍できたのは、半ば彼のおかげでしょ。でも、さすがに、無言を貫いて、(亡くなったので)、許してもらえず、謝る機会も失って、それすら、もう共演もできない。田代さんは、今はあの状況ですから、大人しくされてますが、今後どうなるのか。家族とも離婚されてて、半ば縁を切られて、所属してたグループからも距離置かれて。主にくわまんさん、リーダーにね。今思えば、塩竈での再逮捕の件が、とどめを刺したのか。多分、今度仮にまた逮捕されても驚かないでしょね、私含めみんな。

      補足日時:2020/05/29 22:47
  • はたまた、けんさんとリーダーのマーチンさんが、各方面に頭を下げたのかと。本人は公言しませんが、なんとなく。

      補足日時:2020/05/29 22:50
  • 家族も縁を切りなさい

      補足日時:2020/05/31 18:59

A 回答 (2件)

あたおか7 様



本人が 立ち直る気が、全然なく...相変わらず
誘惑の魔の手に、やすやすと乗ってしまうのだから...
もう 処置なし・お手上げ・・・という状態でしょう。

要するに 意志の弱い セルフコントロールのできない
情けない男なのです。
いつまで 同じ事を繰り返すのやら...。

自己を 客観視できない人間は...救いようがないですね。
悲しい事です↓
    • good
    • 0

3月4日に「懲役2年6月、そのうち6カ月の保護観察付き執行猶予(求刑、懲役3年6月)」という”温情判決”に対し、3月8日に控訴して、現在、控訴裁判所の判断待ちの段階。



>もうほとんど芸能人の皆様がコメントしないということは、また捕まったのか、懲りないなあと思ってるからですかね。
「裁判の行方もハッキリしないのに、うかつなことは言えない(し、このご時世に、そんなコト言う必要も無い)」という、ごく当たり前の判断をしているんだろうな と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!