dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段交流していて「この人嫌い」ってなった身近な人ではなく、その人のことをよく知らないけれど一方的に嫌いっていう人(芸能人等)はいますか?(食わず嫌い的な感じ)

私の場合、一般人だと韓国人が基本的に嫌いです。親日な人はその限りじゃないです。

芸能人だとフワちゃんが嫌いです。実は常識人で~とかいう話はありますが、そんなことは直接交流することのない一般人の私に分かるわけがなく、あの格好やしゃべり方がキャラ作りによるものであっても素であっても、あのキャラがそもそも嫌いです。

アーティストだといきものがかりが嫌いです。水野さんはめちゃくちゃ尊敬していますが、その正反対で吉岡聖恵がダメです。歌は上手いと思いますが、それ以外が私にとってダメです。

A 回答 (4件)

ツイフェミは嫌いです。

• 0

通常14時のワイドショー(4・6チャンネル)で司会してる奴二人

• 0

芸能人で嫌いな人は、松嶋菜々子さんです。

理由は、大して奇麗でも無いのに、主演ドラマが決まって高視聴率なのが、実に理解しがたいと思うからです。
    • 0

生理的に受け付けないのが「小籔千豊」

ですね……昔からなの…。
    • 0