【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

初めまして。最近自粛期間中に少し体重が増えてしまい、目の周りに脂肪が増えました。
私は元々ぱっちり二重なんですが、太ってしまったせいで奥二重気味になりました‪(TωT)‬
マッサージをしようと思い今日から始めたのですがこういう(画像お借りしました!)目の周りのマッサージをしていたら二重が一重になるなんて事ないですよね?少し心配で
どなたか教えて頂けたら幸いです( ᵕᴗᵕ )

「初めまして。最近自粛期間中に少し体重が増」の質問画像

A 回答 (1件)

むくみなら取れると思いますが、マッサージ後は直ります。

ダイエットしか元に戻すにはないと思います。
コロナ太り多いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ダイエットして奥2重を元に戻せたらいいんですけど、マッサージしてて二重が一重になることは無いか不安で…。

お礼日時:2020/05/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!