いちばん失敗した人決定戦

恋愛結婚後5年ほど経ち、旦那のことが今でも大好きだけど、恋をしてるドキドキ感はなくなり、最近ドキドキしてないなー、恋したいなーと思ってしまいます。
身近な人にドキドキを感じたい、けど不倫などは考えていない。どうしたら良いとおもいますか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

旦那様と一緒に(旦那様に)、ドキドキしたいと言うことを、後押しのつもりだったのですが、ピントが、ずれていましたね。ごめんなさい。
    • 0

いいですね!好きな人とのドキドキ感。

二人で、初めてと言うことを、いろいろやってみるって、いいかもしれません。自分でも考えない様な事(イベント)をやってみましょう。相手もこの話しに乗ってくれる人でないと出来ませんが。

首都圏でしたら日帰り船でディナー、船で観光とか?踊りに行ってみる。ちょっと奮発して、普段泊まらない様な高いホテルて、泊まる、ヘリコプターで夜空を散歩。
体験型の創作教室で、お互いに出来たものをプレゼント。海の釣り船で、二人で楽しむ。アクティビティいろいろ。
考えてみると、いろいろありそう。

恋に、関わって来るだろうか?

もう、すでにやっていたらごめんなさい。
お金がかかるものから、かからないもの。
私は、男なので、こんなことしか、思いませんが、女性の発想だと楽しいこと、いろいろあると思います

2人で楽しむから、ドキドキなんだと思います。ちょっとしり込みするようなことが、いいと思います。アイデアです!

今日も楽しそうですね!
    • 0
この回答へのお礼

まだ気になってる人はいませんよ?
私が言いたかったことは、旦那のことは好きだけど最近ドキドキしてなくて、ドキドキしたい。けど特に好きな人はいない。さて、、どーしよう。という話です…。
恋をしている時って、太らないように気をつけたり髪も気を遣っていたりしてました。ドキドキしてる時はとても楽しかったです。今はもう旦那がいてそういうところも気にならなくなってきています( ´Д`)