幼稚園時代「何組」でしたか?

男で足と手に毛がない人ってと女の人はどう思いますか?(高3なのに足と手に毛が生えてないのですが病気かなんかでかね?髪の毛とかは普通にあります。)

A 回答 (10件)

40男です


正直

眉毛
まつ毛
髪の毛
チン毛

以外

産毛という産毛
脇毛
けつ毛
パイ毛
指毛
すね毛

へそ毛
鼻毛

全て要りません。
邪魔なだけ
ツルツルが良いよツルツルが。
脇毛も無い方が臭くならないしさ。
    • good
    • 0

体の発毛関係だと


男性ホルモンの分泌が悪いと
ヒゲ 脇毛 胸毛 腕 足等
女性ホルモンの分泌が悪いと
髪等

遺伝性だと 両親がどの部位でどの程度か?

病気だと 薄毛症 全ての体毛に関連
部位によって名前がまた変わります

上記のどれかだと思われます
全身隈なく生えていないのだとすると
症例の一種だと思います しかも…完全には治らない(毛根が存在しない)…ってか 治す方法がない
あえて言うなら植毛?

女性だと悲惨ですが
男性だと…風貌によっては格好良くなるのでは無いでしょうか?
カッコいいハゲの人いますしね
    • good
    • 0

どうも思いません。



私の夫がそうです。腕とスネの毛がありません。だけど、頭髪もありません(20代前半で既に無かったです)。「毛がないな」と思いながら結婚しました。はっきり言って全く気になりません。
    • good
    • 0

清潔感があって良いと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

男性の毛を気にする女性はあまりいないのでは?



「胸毛、腕毛、すね毛、モジャモジャが、逞しいが男性的魅力」というのはほとんど男性の幻想です。
その起源をたどると、男性は本能的に、豊かな乳房、ふくよかなお尻に性的魅力を感じ惹きつけられますが、男性にそれはありません。
なので、「じゃ、男の性的魅力は何だ?」と考えたら、胸毛、腕毛、すね毛、顔毛(ひげ)だった。
これに女性は本能的に性的魅力を感じるだろうと、思ったのです。
「女性にはない男性特有の魅力はなんだ?」という思考の結論がそれらの体毛です。

女性が考えたのではありません。
つまり、女性が本能的に惹きつけられたのではないです。
男性側の思い込みと宣伝効果にすぎません。

現実的なことを言えば、毛なんてジョリジョリして邪魔で、その上、剛毛なら痛いだけです。
まれに、そのジョリジョリが好き、という女性もいるにはいます。
    • good
    • 0

言いにくいのですが、隠毛とか、脇毛はどうですか?発育段階で正常進化していれば、多分遺伝で問題ないと思います。

むしろ、濃くて悩んでて処理や脱毛の心配がないなら、ラッキーです。
    • good
    • 0

薄いんじゃないですか。



自分もそうですが、禿げる心配もいらないし、剛毛を気にする必要もないし、本当に生えていないなら病院に行って相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

遺伝です


人はなんとも思いません
剛毛の人はわざわざ脱毛するのに楽でいいじゃないですか
    • good
    • 0

もともと遺伝子的に薄い人なのではないでしょうか?


わたしはよくをいうと生えてないひとが好きなので大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

ひげは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひげ全く生えてないです

お礼日時:2020/05/30 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報