プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンドラ ブロックの出ていた映画のサントラをず~っと探してますが、見つからないんです。確か、ハリーコニックJr.も出てたやつなんですが、タイトルが分からなくって・・。英語と日本語両方のタイトルを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

あ、サントラありました。

シェリル・クロウの曲が渋かったですよね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=432475
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、どうもありがとうございました!そうです、邦題「微笑みをもう一度」でした。観たはずなんですけど、はずかしいことに題名がど~しても出てこなかったんです。とっても助かりました。

お礼日時:2001/08/10 18:51

「微笑をもう一度」「Hope Floats」です。


サントラはまたのちほど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!