プロが教えるわが家の防犯対策術!

違反でもないのに質問消すのはやめてほしいと思いませんか?

A 回答 (7件)

疑問符をつけたら


質問になると思っているなら
それが間違い

宿題教えては質問ではない
俺は間違ってないよね❓️は
ただの承認欲求
何でもかんでもどう思う❓️も
似たようなもの
    • good
    • 5

いいえ、気に入らない回答付いた時は消すのが一番。

    • good
    • 0

違反でないなら削除されません。


とはいえ削除する方も人間なので、たまに間違うこともあるようです。
違反とは思えないものが削除されたら、運営にメールを送ると復活してくれる時があります。
    • good
    • 1

最初から教えてgooを利用しなければ問題ありません


利用しておいて、文句を言っても無駄
止めましょう
    • good
    • 2

変な質問は消した方が良いでしょう。

    • good
    • 0

違反ではないと思うのは自由ですが、運営からしたら違反だということなのでしょう


具体例がないので何とも言えませんが

~という質問をしたのですが削除されてしまいました。どの部分が違反と判断されたのでしょうか?
って質問にするくらいの知恵は使った方が良いと思いますよ
    • good
    • 3

思います。

たまに運営どうかしてますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!