dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共感能力の高い女性脳に近い男性は女性からモテるらしいですね。

じゃあ共感能力は薄く、論理的で闘争心に溢れた男性脳に近い女性のほうが、やはり男性から見て魅力的にうつるんでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう女性はモテませんよ。



母性も女性的優しさも感じられませんから。

T3のような女性。

一緒にいる価値も感じませんし、そのために使う人生の時間は損失でしかありません。
    • good
    • 0

ちょっと引くかなぁ。

論理的というのはまだしも,僕は闘争心が強い人はちょっと苦手です。それは男女に関わらずです。
 同様に,色々な事に共感してくれる人は、こちらも男女問わず好印象です。
    • good
    • 0

かっこいいとは思いますが、モテはしないかと。

    • good
    • 0

いいえ。

ライバル視されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!