プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女です。彼氏は5個年下で一年ほど付き合っています。互いに忙しくて今1ヶ月くらい会えていませんが、電話はしてます。
風の噂で、彼が最近職場の同僚(20代前半)と一緒に通勤しており、その女性と2人でご飯に行くのも快諾してるらしいです。
私より若い子なため、とても心配です。
皆さんなら許せますでしょうか?彼はなにを考えてるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (6件)

かれにきいてみたら?

    • good
    • 0

嫌ですね…



忙しいのに、その女性とはご飯いけるんだ…と思います。←この女性がいるから忙しいんじゃないか?と思ってしまう。
同僚数人とかの飲み会ならわかりますが…

りさりんりんさんの回答が一番彼の考えがわかると思います。
表情、しぐさ、言ったあとの連絡の頻度など。

彼氏の考えですが、うまくいけば、その女性に乗り換えるつもりじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、なんで一緒に通勤しているのか聞く。


話しはそれからかな。
    • good
    • 1

私があなたの立場なら許せないですね。


下心丸出しなのでがっかりです。

一方20代後半の男性なら、そうやって浮気のように
女性と接して喜ぶのは日常的なことかもしれないので、
寛大な目で見て諦めてもいいかもしれませんが。。

私ならこれは嫌なので、可能な限りその行動はつぶすと思います。
一度は言ってみて、ダメなら諦めますね。
言う前に、次の恋人候補を探し始めます。
で、その人が見つかってから行動するかな。

30代ならば時間を大切にしないといけないのでね。
感情的にならず、冷静に対処しましょう。
    • good
    • 0

とても不安です。


20代前半の女の子なんて、何をしても可愛いと思います。
私なら許せません、不安で仕方なくなります。
半休を取って、彼の退社時間に見に行きます。
半二股状態なら、早めに見極めて、捨てられるのは悲し過ぎるので、
こちらから別れを告げるかもしれません。
    • good
    • 0

嫌ですね。



そのことを彼に伝えて、
めんどくさそうにしてたり、
辞めなかったら、別れた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!