dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二の男子で身長162cmで困ってます。
女子にもてたいです。

A 回答 (4件)

筋トレするか慶應に行け。

    • good
    • 0

私の兄は20代前半にして158㎝です。


身内だから貶してる訳では無いですが、顔も冴えないしお金もあまりありません。
ですが今まで彼女は絶えずにいました。
無責任な言葉に感じるかもしれませんが、きっとあなたにも良い人が現れると思います!!
    • good
    • 0

身長が高いからと言ってモテるわけではないと思います。



ほとんど人は顔や性格ではないでしょうか。
    • good
    • 0

身長はあまり関係ないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています