プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長のこと
高3男子で162cmはチビですよね。今から伸びるか不安です。

A 回答 (2件)

思春期で見た目も気になる頃だと思います。



よいアドバイスは無いのですが…

我が息子もちょうどあなたと同じように低身長を気にしています。

医学的に、なかなか今からでは伸びないかと思いますが、低身長もひとつの個性、姿勢を良く生活する、猫背にならない等でキリッとするよ!(^^)!と息子に話しています。
    • good
    • 0

自分も162㎝です。

(^_^;)
まぁ、身長は低いですね。
でも、人間身長じゃありませんよ~。頑張ってください。\(^o^)/

決して身長くらいで腐らないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています